fc2ブログ

あべのマーケットパーク/キューズモール OPEN

外装

5月に梅田で伊勢丹三越がOPENします。その前に色々な商業施設が、OPENしたりリュニュアールします。

4/26にグランドオープンしたキューズモール

立地は抜群に良く、大阪では梅田を除く最大ターミナル

大阪市営地下鉄御堂筋線・谷町線「天王寺駅」 12号出口より直結。徒歩2分。

JR環状線・阪和線・大和路線「天王寺駅」 南口より徒歩3分。
※阿倍野歩道橋は、架け替え工事中のためあべのキューズモール側へ渡る事は出来ません。

近鉄南大阪線「大阪阿倍野橋駅」 西改札より徒歩3分。

阪堺電車上町線「天王寺駅前駅」 徒歩2分。

外から

外からのアプローチはなかなか工夫されています。

ただ内は、もう少しグレード感をあげても良かったかなと思います。

(環境部分にもあたらしい試みもあっても良かったのではと思います)

テナントとしては、東急ハンズの新型店、渋谷109、ユニクロ大型店、ABCクラフト

等大型店がありますが、おそらく一番のヒットはABCクラフト!!(手芸)

女性版東急ハンズ、凄い品揃えです。(次からもう少しオシャレな店にしてほしいですが)

天王寺の立地といい、今のトレンドといい、ベストテナントだと思います。

ABC


テーマ:展示会、イベントの情報│ジャンル:学問・文化・芸術
デザイン インテリア 建築 | コメント(0) | トラックバック(0)2011/04/28(木)23:07

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

designbacks

Author:designbacks
京都にて
design office を主催する
デザイナー 

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


にほんブログ村 デザインブログへ